8月6日(火) 毎日暑くて・連続9日目の36℃超え・・・

今日はモット暑くなって・13:23では38.3℃だそうです。
01
東松山に出来たカフェは・来年の7月末までは土日の解放施設らしい
02
一週間前に3個採ってきた大玉は
03
マダ早く・・2個は処分・・
04
今日は大玉1と小玉1を採ってきて
小玉は出来上がり~ でしたが・大玉はモウ少し・・

昨日は早朝から草ムシリ・・ADさんも来て進みました。
06
その後・親戚が来て少しお話をして
トラクターでカンマシに~
今度はヨク枯れるだろう~
07
夕方は栃木の茨城寄りの方から~
08
お菓子・ジャガイモ・かんぴょう・チタケ・冷蔵タケノコと
大物を持ってきてくれました。  
椎茸はヤッタコトない・・・
09

そんなんで
10
猛暑に負けてます・・
11

30日は軽トラで歯医者さんにて型取り・・
あ~気持ち悪い・・
14
少し遠回りして
15

帰ってから・8月分の回覧と広報他を班長さんに配布
17

31日は・薬をもらいに
20
走っている時はイイけど暑い・・
21
時の食事は:冷や汁でソー麺
25

8月から年寄りは・ロングショートスティに
持ち点を超えると・10割負担なんだって・・・
30
買い物の運転手をヤッテ・・
イートインでアイス~ コノ時期はサッパリが美味しく感じます。
36
ツマミ兼夕食は¥321~・・
37

追加の回覧が来て・・ 分け込み作業・・
ナンダカ小間使いみたいな感じがしてきた・・・
40

土曜日は寄居の花火なので
43
ADさんの実家でバーベキューでして・帰りは助手席~
45

日曜日は6時から墓地掃除
終わってから・家のクルワは集会所掃除・・
50
ADさんのDVD買い換えの運転手でした・・
52
前の天気予想では・今日辺りから暑さも緩むハズだったのに・・・
14:20現在:38,4℃で伊勢崎と熊谷が一番だそうです・・
健康にご留意されお過ごしください。
                         おしまいです。