9月17日(木) 今朝はゴミ出しをして来ました。
最近・ゴミの出し方が守られなくなって・
燃えないゴミ出し場は大乱れ・・
10
ココントコ涼しくなりましたが・明日は猛暑とか??

昨日も庭仕事
11
買い物に出るも目当ての物が定休日だったり・無かったり・・
12
バイクを取り替えて・ビバホームへ
13


今年は敬老会は中止だそうで・対象者へは記念品を郵送だそうで
喜寿の記念品は公民館に取りに行って配るんだと・・
喜寿・米寿の別の記念品は民生委員が同じコロに配る??
20
タバコが値上げになるとか。 それも大幅に・・
1万円で足りなくなる・・
21
物置の整理や階段の下張りを交換したり
23
家庭菜園も少々
最近になってナスが好調です。
22

バイクは数キロづつ
25
掛かるか点検がてらくらい
少し走ろうかと思ったら・初対面のカブが・
6つ上だそうでダベリング1時間・・
車はレジェンドとS2000・バイクは1100とアメリカンとレブルとか
もう少し頑張る元気を貰ったような~
26
土曜日は仲間が立ち寄ってダベリング
犬の置物に驚いていました。 殺気を感じたのか?・
30
イロイロとアドバイスも頂きました。
31
日曜日は車庫の遮光ネットを捲り上げ方式から
古カーテンレールを活用して・横開きにしてみました。
32
信号のない道を少々
35
近所に用足しに~ エンジンが掛からない??
プラグを掃除して・2回外して・・ 交換したらスッキリ~
37
涼しくなった火曜日は・久し振りに11時出勤
寄居から
40
長瀞の対岸を
41
流して
42
三峰口でランチ
44
駅の貨車展示は全車両が無くなっていました。
46
ポツリと来たので直帰に・・ミューズパークから
47
皆野町を通り
48
用を足して帰りました。
50
              おしまいです。