11月6日(金) 一週間は早い。 
今日の気温予想は19℃でしたが・
15.1℃と寒い曇りになりました。 

こんな日は草退治の2ラウンドで17時前には暗くなってお終い。

シイタケが少し出て来た
09
タマネギのマルチング準備完了
何本買ってくるかな~ どうせ余るし
10
子供のオフ車がパンクしたそうで・自分で直すそうで
11

2日はお散歩に
15
脇道で荒川右岸を遡上
16
東武東上線に新しく出来た「みなみ寄居駅」に
20
EVも3階まで
21
3階は連絡橋で本田の入口が有り・一般の人は入れません。
2階の改札口付近で記念に
22
水分を補給して
25
美里町に来ました。
変わったコンクリを眺めていると
近所の方が「分水口はアッチだよ」・「これはソノ下の」
「水は円良田湖から山のトンネルを通って来るんだよ~」とのことです。
30
見ごろは6~7月らしい・・
31
ゴルフ場を越えてナントナク入ってみましたが
35
少し行って退散
36
舗装林道に入って陣見山の方に
40
アチコチ通行止め・・ 長瀞に降りたいのにコッチも・・
43
眺め
44
武甲山
45
児玉に降りる道は工事中で
48
ヤット長瀞に来ました
49
少し遅めのランチは波久礼の
50
なっか~らウンマイ豚丼
51
対岸に行って・行ったことの無いミカン園道路に
55
ナントナク怖かったので
56
小さいのなら安心して
57
さて・帰路に
60
寄居町に入って
61
駅の南口は再開発か景色が変わっていた
63
復習はスーパーの駐車場から裏もして
64
玉淀で水分補給
65
でした。
             おしまいです。