5月5日(木) 今日も暖かくイイ天気でしたが
家で静かに+家庭菜園でした。
大型連休は家庭菜園と散歩で過ぎていく

近所の新しい道の視察

4日(水)は・群馬から走る企画をして頂きまして
30分走って・八高線の脇で深呼吸

混雑も無く小幡に入って・
雪の浅間山が見えたので高台に

朝からイイ感じ~

ソロなので・休憩無く9時前に松井田に到着
スグにHMさんが到着

怪鳥さん・keiさんも

ツカさんはCBで

鉄人さんも到着
今回は6人だそうです

定番コースを廻るそうで
碓氷旧道に

上って・有料道路の料金を集金

軽井沢銀座は大混雑してました。
有料道路に向かいます。

カメラが連射になって・こんなのが~

新しくなっていた料金所
新しいけど・レトロ風に

浅間山がイイ感じ~

交差点に来ました

今回は定番の所はパスして
早くも昨年のランチ会場のコンビニに

パノラマライン南コースへ
キャベツ畑は・ただいま苗を植え付け中

北ルートに入って「愛妻の丘」

思ったより空いていた。
自販機が有ればマッタリ出来ますが・・

ランチ会場へ向かいます

長野原に下って・「どさん子」さんだそうです。

メニューのカレーラーメンに誘われて
トッピングはテーブルに何種かの器が来ます。
卵とワカメとコーンを~

少し走って「八ッ場ダム道の駅」に

暖かいのでソフト

水陸両用車

メグロが来た

Z7で・長野から一廻りとか。
古いのを数台お持ちだそうな
キックは半ばでエンジンが一発始動~

大分マッタリしたので帰路に

久し振りに榛名山に上がってダベリング

箕郷町に下って
高崎市の環状線まで引っ張ってもらって
対岸は思ったよりスムーズに流れ
鬼石町では少々渋滞
児玉町を越えて・朝の場所で夕陽

春の陽も落早い

312キロで予備タンに。 給油して燃費は25.6
314キロで7時チョットに帰りました。
久々のパノラマライン・お天気も良く楽しめました。
おしまいです。
家で静かに+家庭菜園でした。
大型連休は家庭菜園と散歩で過ぎていく

近所の新しい道の視察

4日(水)は・群馬から走る企画をして頂きまして
30分走って・八高線の脇で深呼吸

混雑も無く小幡に入って・
雪の浅間山が見えたので高台に

朝からイイ感じ~

ソロなので・休憩無く9時前に松井田に到着
スグにHMさんが到着

怪鳥さん・keiさんも

ツカさんはCBで

鉄人さんも到着
今回は6人だそうです

定番コースを廻るそうで
碓氷旧道に

上って・有料道路の料金を集金

軽井沢銀座は大混雑してました。
有料道路に向かいます。

カメラが連射になって・こんなのが~

新しくなっていた料金所
新しいけど・レトロ風に

浅間山がイイ感じ~

交差点に来ました

今回は定番の所はパスして
早くも昨年のランチ会場のコンビニに

パノラマライン南コースへ
キャベツ畑は・ただいま苗を植え付け中

北ルートに入って「愛妻の丘」

思ったより空いていた。
自販機が有ればマッタリ出来ますが・・

ランチ会場へ向かいます

長野原に下って・「どさん子」さんだそうです。

メニューのカレーラーメンに誘われて
トッピングはテーブルに何種かの器が来ます。
卵とワカメとコーンを~

少し走って「八ッ場ダム道の駅」に

暖かいのでソフト

水陸両用車

メグロが来た

Z7で・長野から一廻りとか。
古いのを数台お持ちだそうな
キックは半ばでエンジンが一発始動~

大分マッタリしたので帰路に

久し振りに榛名山に上がってダベリング

箕郷町に下って
高崎市の環状線まで引っ張ってもらって
対岸は思ったよりスムーズに流れ
鬼石町では少々渋滞
児玉町を越えて・朝の場所で夕陽

春の陽も落早い

312キロで予備タンに。 給油して燃費は25.6
314キロで7時チョットに帰りました。
久々のパノラマライン・お天気も良く楽しめました。
おしまいです。
コメント
コメント一覧 (6)
泊まりツーでしたので、残念ながら参加成らずでした。
日曜日2年振りの箱根ミーティング、行って見ようと思ってます。
ヤジ
が
しました
予想通りブリブリと連なりを楽しんだご様子、鉄兄さんもツカさんも久しぶりだなぁ(^^;
軽井沢はごったがえったでしょうね、単車で抜けるだけで注目されちゃったでしょうな、パノラマラインはご機嫌でしょう!(^◇^)w
夕陽をバックに帰宅までもう少し、良い塩梅に帰宅できましたね~お疲れ様!
先日のポイントが功を奏したようですね。(笑)
ヤジ
が
しました
絵のような写真素敵です。
頂きました。
ヤジ
が
しました