5月5日(木) 今日も暖かくイイ天気でしたが
家で静かに+家庭菜園でした。

大型連休は家庭菜園と散歩で過ぎていく
IMG_8676
近所の新しい道の視察
IMG_8678

4日(水)は・群馬から走る企画をして頂きまして
30分走って・八高線の脇で深呼吸
IMG_8689
混雑も無く小幡に入って・
雪の浅間山が見えたので高台に
IMG_8691
朝からイイ感じ~
IMG_8693
ソロなので・休憩無く9時前に松井田に到着
スグにHMさんが到着
IMG_8697
怪鳥さん・keiさんも
IMG_8698
ツカさんはCBで
IMG_8699
鉄人さんも到着
今回は6人だそうです
IMG_8700
定番コースを廻るそうで
碓氷旧道に
IMG_8701
上って・有料道路の料金を集金
IMG_8707
軽井沢銀座は大混雑してました。
有料道路に向かいます。
IMG_8711
カメラが連射になって・こんなのが~
IMG_8716
新しくなっていた料金所
新しいけど・レトロ風に
IMG_8722
浅間山がイイ感じ~
IMG_8723
交差点に来ました
IMG_8741
今回は定番の所はパスして
早くも昨年のランチ会場のコンビニに
IMG_8766
パノラマライン南コースへ
キャベツ畑は・ただいま苗を植え付け中
IMG_8767
北ルートに入って「愛妻の丘」
IMG_8774
思ったより空いていた。
自販機が有ればマッタリ出来ますが・・
IMG_8775
ランチ会場へ向かいます
IMG_8779
長野原に下って・「どさん子」さんだそうです。
IMG_8785
メニューのカレーラーメンに誘われて
トッピングはテーブルに何種かの器が来ます。
卵とワカメとコーンを~
IMG_8789
少し走って「八ッ場ダム道の駅」に
IMG_8792
暖かいのでソフト
IMG_8793
水陸両用車
IMG_8795
メグロが来た
IMG_8796
Z7で・長野から一廻りとか。
古いのを数台お持ちだそうな
キックは半ばでエンジンが一発始動~
IMG_8797
大分マッタリしたので帰路に
IMG_8798
久し振りに榛名山に上がってダベリング
IMG_8800
箕郷町に下って
高崎市の環状線まで引っ張ってもらって
対岸は思ったよりスムーズに流れ
鬼石町では少々渋滞
児玉町を越えて・朝の場所で夕陽
IMG_8803
春の陽も落早い
IMG_8804
312キロで予備タンに。 給油して燃費は25.6
314キロで7時チョットに帰りました。
久々のパノラマライン・お天気も良く楽しめました。
                 おしまいです。