5月11日(水) 今日もイイ天気でした。
夕方のニュースで・結城市の酒蔵で火災が有ったそうな
煉瓦煙突は残るけど・保存されるのか??

月曜日は朝から雨・・サボテンの花が咲き出した

火曜日は苺摘み

友達が自転車で棒寿司を持ってきて・一緒にランチ

今日は親戚が来て

お昼は・お客さまのお陰で~

そんなんで・箱根の後編です。
欲しいものが有るので・部品販売の所へ
簡単に交換出来る物がスグに見つかりました
ステッカー類は見当たらなかったような・・

本も買った。
積載スペースが無いし・買うのは控えめに・・

2年ぶりの開催は大盛況で・開始は遅れるとのことです

今回はサイドカーがメインか?

自由なミーティングは早帰りの方も

それにしても遠くからも多いそうです

多すぎてマトメテ見る

ま~壮観~

富士山は見えませんでしたが・海はナントカ~

集合写真はへが低いから諦めよう・・

新人さん自己紹介も倍くらいとか?

1人1分でも1時間超えですね

アチコチではダベリングや

遠方は帰路かな?

帰りの事も有るので・食事を済ましておこう

ミーティンはマダ続いていますが

ソロソロおいとまを

させて頂きます。

バラ出発したが・箱根峠で先発の3台が見えた
が・間の車で少し離れて・ソノママ厚木まで

厚木から下道に・3台でFMで小休止は少し長くなった

あと60チョットかな?

八王子で多魔さんと分離

R16からR407でマサさんと運理してソロに
ココからなら帰れる

しかし・407は今までと違って立体交差が少なく・信号も多い
都会の方が快適??

家の大分前で給油
燃費は26.84 県南の方が安かった・・

19時チョットに298キロで帰りました

買って来た本

13時間の外出を楽しめました。
奥さんは苺ができ始めたそうで・ソレナリに楽しんで

ジャム作りだそうでした。

おしまいです。
夕方のニュースで・結城市の酒蔵で火災が有ったそうな
煉瓦煙突は残るけど・保存されるのか??

月曜日は朝から雨・・サボテンの花が咲き出した

火曜日は苺摘み

友達が自転車で棒寿司を持ってきて・一緒にランチ

今日は親戚が来て

お昼は・お客さまのお陰で~

そんなんで・箱根の後編です。
欲しいものが有るので・部品販売の所へ
簡単に交換出来る物がスグに見つかりました
ステッカー類は見当たらなかったような・・

本も買った。
積載スペースが無いし・買うのは控えめに・・

2年ぶりの開催は大盛況で・開始は遅れるとのことです

今回はサイドカーがメインか?

自由なミーティングは早帰りの方も

それにしても遠くからも多いそうです

多すぎてマトメテ見る

ま~壮観~

富士山は見えませんでしたが・海はナントカ~

集合写真はへが低いから諦めよう・・

新人さん自己紹介も倍くらいとか?

1人1分でも1時間超えですね

アチコチではダベリングや

遠方は帰路かな?

帰りの事も有るので・食事を済ましておこう

ミーティンはマダ続いていますが

ソロソロおいとまを

させて頂きます。

バラ出発したが・箱根峠で先発の3台が見えた
が・間の車で少し離れて・ソノママ厚木まで

厚木から下道に・3台でFMで小休止は少し長くなった

あと60チョットかな?

八王子で多魔さんと分離

R16からR407でマサさんと運理してソロに
ココからなら帰れる

しかし・407は今までと違って立体交差が少なく・信号も多い
都会の方が快適??

家の大分前で給油
燃費は26.84 県南の方が安かった・・

19時チョットに298キロで帰りました

買って来た本

13時間の外出を楽しめました。
奥さんは苺ができ始めたそうで・ソレナリに楽しんで

ジャム作りだそうでした。

おしまいです。
コメント
コメント一覧 (12)
参加を迷っていた方も、誘ったり誘われたり…結果箱根には多くのW乗りが集まるのでしょうね。新人さんが多い事に驚きました。
ヤジ
が
しました
バイクのニュースで取り上げてます。
https://bike-news.jp/post/255794
ヤジ
が
しました
16号沿いはGSが安いので、早めに入れておけば、、、。
今回はずっと先頭だったので、ブリブリ♬楽しめませんでした。
ヤジ
が
しました
会場内の徘徊は旧知のご挨拶で笑顔を交わし、しばしダべリング・・・コレだけで充分です、往復の走りもごきげんでしたしね。
会場から出る時に皆さんを見失い? 下の駐車場の出口で道路わきで待機するSRを見っけ! 後に続いて帰路についちゃいまいた。(^^;汗
後発の3台が信号で追いついたときに先導を交代したんですよ、色々ありまして?(苦笑)
高速乗っちゃとつまんない・・・やっぱりクネクネが似合いますねぇW1・・・笑
ヤジさん、ハイオクでしょう、うちは180円ですよ(^^;汗
お疲れさまでした!
ヤジ
が
しました
ヤジ
が
しました
今年も年賀状を頂き、ありがとうございました🙇
『獅子見(443)ヤジ号』のメーターはどのくらいになったか⁉️・・・気になっていましたが、良く乗ってますね🙋
一回りしてから、また半回り寸前~😱
私の『信W号』は一回り直前で止まったままです😅
今月、右側股関節にチタン合金メカが入り、一部サイボーグ009になったので来春ぐらいからバイクに乗れるようになるのか❔
Wのキックは今のところ自信ありません😭
また、よろしく🎵
ヤジ
が
しました