5月11日(水) 今日もイイ天気でした。
夕方のニュースで・結城市の酒蔵で火災が有ったそうな
煉瓦煙突は残るけど・保存されるのか??
11-4
月曜日は朝から雨・・サボテンの花が咲き出した
09-1
火曜日は苺摘み
10-2
友達が自転車で棒寿司を持ってきて・一緒にランチ
10-3
今日は親戚が来て
11-1
お昼は・お客さまのお陰で~
11-3

そんなんで・箱根の後編です。
欲しいものが有るので・部品販売の所へ
簡単に交換出来る物がスグに見つかりました
ステッカー類は見当たらなかったような・・
IMG_8906
本も買った。
積載スペースが無いし・買うのは控えめに・・
IMG_8908
2年ぶりの開催は大盛況で・開始は遅れるとのことです
IMG_8909
今回はサイドカーがメインか?
IMG_8911
自由なミーティングは早帰りの方も
IMG_8912
それにしても遠くからも多いそうです
IMG_8915
多すぎてマトメテ見る
IMG_8918
ま~壮観~
IMG_8920
富士山は見えませんでしたが・海はナントカ~
IMG_8922
集合写真はへが低いから諦めよう・・
IMG_8924
新人さん自己紹介も倍くらいとか?
IMG_8927
1人1分でも1時間超えですね
IMG_8928
アチコチではダベリングや
IMG_8929
遠方は帰路かな?
IMG_8930
帰りの事も有るので・食事を済ましておこう
IMG_8931
ミーティンはマダ続いていますが
IMG_8932
ソロソロおいとまを
IMG_8933
させて頂きます。
IMG_8934

バラ出発したが・箱根峠で先発の3台が見えた
が・間の車で少し離れて・ソノママ厚木まで
IMG_8935
厚木から下道に・3台でFMで小休止は少し長くなった
IMG_8942
あと60チョットかな?
IMG_8943
八王子で多魔さんと分離
IMG_8944
R16からR407でマサさんと運理してソロに
ココからなら帰れる
IMG_8947
しかし・407は今までと違って立体交差が少なく・信号も多い
都会の方が快適??
IMG_8953
家の大分前で給油
燃費は26.84 県南の方が安かった・・
IMG_8954
19時チョットに298キロで帰りました
IMG_8956
買って来た本
IMG_8957
13時間の外出を楽しめました。

奥さんは苺ができ始めたそうで・ソレナリに楽しんで
IMG_8958
ジャム作りだそうでした。
IMG_8959
                おしまいです。