5月25日(水) 今日も暖かくイイお天気~
記事を書いて・薬を貰いに行きます。 奥さんは歯医者に行った。
午後は友達夫妻が遊びに来ます。
お天気は金曜日に雨が来そうで・乾いているうちに早生玉葱とニンニクの収穫をしようか
除草剤もこの辺で撒きたいな~
日曜日はゴミゼロと集会所の掃除だそうだ・・
24-1
22日は用足しをして
22-1
荒川右岸から・原馬室冠水橋を渡ると
22-5
ポピー畑のハズ~
22-7
ナンカ少し違うかな??
22-9
メイン会場はテントの方か?
22-8
22日までは交通規制
17時を過ぎているから直進~
22-11
進入不可・・
大したことは無さそうなので

22-12
帰って・千秋楽は観ずにイチゴ摘み・・
22-15
月曜日はホームセンターへ
23-4
昨日は家庭菜園
24-5
ジャガイモの土掛けと・種蒔き用に1列
24-7
次に廻って・もう1列
作付けは今までの半分の方向で
24-9
ジャガイモも探って食べるだけ
24-10
午後はカブのマフラーを元に戻します。
マフラーは重たい・・錆落としをして・
クルリンと回転するとエキパイ部が体に当たる・・
24-13
大変に静かに普通になりました。
24-14
             おしまいです。