4月7日(金) 今日の午前は草退治。
午後は風が出てお休みに・・進まないな~

ドックの結果が最悪なので・・
月曜日は目医者さん・・
眼圧が高目とナントカで・尻をハタカレテ・・
3-1
検査何個か。
片方は白内障の気が有るとか・・
通院・薬なしで6ヶ月後に。
検査時にマブタを何回も持ち上げられたんで・
「垂れていますかね」と聞いたら・年相応の重力のせいだって・・
3-2
荒川土手の終盤サクラを見て帰り~
3-6

火曜日は内臓の検査
2種類来ていたけど・一緒に出来るらしい
4-2
飲食抜きは喉が渇く。 終了後に。味は・・
4-4
結果は注意することで・通院・薬なし~
もう一つ検査予約無しの検査が有るんだな・・
少し間を置こう・・

今回は下流の橋経由でした。
4-1
水曜日は家庭菜園
5-2
アスパラは食べちゃった。 
次はイツになるやら
5-3

昨日は家庭菜園の種と堆肥の買出しから
6-3
ランチして
6-4
種蒔きと植え付けを少々で夕方に
帰りは大きな月が昇ってきた。

明日は詰めたのが取れて・歯も欠けた治療2回目だ・・

日曜日は・お天気も大丈夫そうで
秩父方面にでも何人かで走ろう~

                おしまいです。