2026年03月09日 令和8年 我ら徘徊~ず 埼玉ツーのお知らせ PCのアンバイが悪いのと加齢により放置状態でしたが腰を持ち上げて~ 今年の埼玉ツー(短距離の走り)のご案内です。 日 時 4月4日(土) 午前9時30分出発 集合場所 道の駅花園 行 き 先 未 定 そ の 他 1 昼食は多人数の時はコンビニ 2 人数を把握の為に参加の表明をお願いします ※当日の天候が怪しい時は前日の午後には延期のお知らせをします 以上です 「我ら徘徊~ず」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 昨年SL350参加者 2026年03月11日 03:20 参加させて頂きます。 昨年、参加したバイクを昨日車庫で出してキックしても掛からず〜😢 バッテリーが逝ってました〜🙅 今年は軽トラトランポで参加予定です。 よろしくお願い致します〜🙇 0 ヤジ がしました 2. ヤジ 2026年03月11日 10:35 >>1:SL350さん〜冬場は乗らないからバッテリーが劣化 昨年は車・W・セローのを交換 トランポなら朝夕は防寒・安心ですね〜 0 ヤジ がしました 3. セフロ 2026年03月11日 19:10 うわぁ~4日ですかぁ~その日はWで北浦走ってますぅ~ゴメンなさい!! 0 ヤジ がしました 4. ヤジ 2026年03月11日 19:55 >>3:セフロさん~ ココントコまだ寒いですね 4月になれば~ 北浦で美味しいものを? 同じ日に走りを楽しみましょう~ 0 ヤジ がしました 5. 日野多魔W 2026年03月14日 12:45 お久しぶりです。 今回は残念ながらグルッポ参加のためそちらに行けません〜😔 0 ヤジ がしました 6. ヤジ 2026年03月15日 17:07 >>5:日野多魔wさん~一年は早い=年齢も+1 次回を楽しみに~ 0 ヤジ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
昨年、参加したバイクを昨日車庫で出してキックしても掛からず〜😢
バッテリーが逝ってました〜🙅
今年は軽トラトランポで参加予定です。
よろしくお願い致します〜🙇
ヤジ
が
しました
ヤジ
が
しました
今回は残念ながらグルッポ参加のためそちらに行けません〜😔
ヤジ
が
しました