11月20日(水) 今日は晴れたものの・お昼頃から風が出て来て・トテモ寒い・・

今週は・草ムシリとチマチマをやって
月曜日に敬老会の記念品を貰っていないとの声が・・
火曜日に担当機関に電話して・受領に来ていないし・
未受領者への配布リストに漏れたらしい
貰いに行って・渡して来ました。 お駄賃はタオル・・

年寄りの薬袋を作作成

ゴミ出し場にテレビが出ていますよ~3週間もって・・
副会長に後で言っておくよ~・・・と
回収車が諦めて持って行かないかな・・・

今日は法務局へ~
メーターが動かない・・・
切れていなくて良かった~

法務局は4回目の訪問でヤット終了~
料金は掛からないんだって~
気分を良くして

味を

堪能~

イツモの釣り堀では

短時間に

入れ食い~
事故防止になるし・国庫金も入る。

役場に人間ドックの助成金の申請

ADさんはランチ会だそうで・焼きそばを買って

風の中・土手に行って

山の状況観察

焼きそばを食べて
年寄りを迎えに行って・通院に

薬を貰って・電気が来ていない物置に寄って冬物
+保存食を車に積み込んで
社協から歳末助け合いの回覧と書類を貰って
ショート先に送り込みました。

明日の朝は一番の冷え込みらしい・・・
おしまいです。

今週は・草ムシリとチマチマをやって
月曜日に敬老会の記念品を貰っていないとの声が・・
火曜日に担当機関に電話して・受領に来ていないし・
未受領者への配布リストに漏れたらしい
貰いに行って・渡して来ました。 お駄賃はタオル・・

年寄りの薬袋を作作成

ゴミ出し場にテレビが出ていますよ~3週間もって・・
副会長に後で言っておくよ~・・・と
回収車が諦めて持って行かないかな・・・

今日は法務局へ~
メーターが動かない・・・
切れていなくて良かった~

法務局は4回目の訪問でヤット終了~
料金は掛からないんだって~
気分を良くして

味を

堪能~

イツモの釣り堀では

短時間に

入れ食い~
事故防止になるし・国庫金も入る。

役場に人間ドックの助成金の申請

ADさんはランチ会だそうで・焼きそばを買って

風の中・土手に行って

山の状況観察

焼きそばを食べて
年寄りを迎えに行って・通院に

薬を貰って・電気が来ていない物置に寄って冬物
+保存食を車に積み込んで
社協から歳末助け合いの回覧と書類を貰って
ショート先に送り込みました。

明日の朝は一番の冷え込みらしい・・・
おしまいです。
コメント
コメント一覧 (2)
オイラも火に一回はシャッター開けないとなぁ~
ヤジ
が
しました
ヤジ
が
しました