11月20日(水) 今日は晴れたものの・お昼頃から風が出て来て・トテモ寒い・・
IMG_0581

今週は・草ムシリとチマチマをやって
月曜日に敬老会の記念品を貰っていないとの声が・・
火曜日に担当機関に電話して・受領に来ていないし・
未受領者への配布リストに漏れたらしい
貰いに行って・渡して来ました。 お駄賃はタオル・・
IMG_0078
年寄りの薬袋を作作成
IMG_0080
ゴミ出し場にテレビが出ていますよ~3週間もって・・
副会長に後で言っておくよ~・・・と
回収車が諦めて持って行かないかな・・・
IMG_0082

今日は法務局へ~
メーターが動かない・・・  
切れていなくて良かった~
IMG_0562
法務局は4回目の訪問でヤット終了~ 
料金は掛からないんだって~

気分を良くして
IMG_0564
味を

IMG_0565
堪能~
IMG_0567

イツモの釣り堀では
IMG_0571
短時間に
IMG_0573
入れ食い~
事故防止になるし・国庫金も入る。
IMG_0574
役場に人間ドックの助成金の申請
IMG_0578
ADさんはランチ会だそうで・焼きそばを買って
IMG_0580
風の中・土手に行って
IMG_0582
山の状況観察
IMG_0583

焼きそばを食べて
年寄りを迎えに行って・通院に
IMG_0590
薬を貰って・電気が来ていない物置に寄って冬物
+保存食を車に積み込んで

社協から歳末助け合いの回覧と書類を貰って
ショート先に送り込みました。
IMG_0593
明日の朝は一番の冷え込みらしい・・・
               おしまいです。