11月23日(土)祝日 今日は寒い雨なので完全休業日
敷地から出なかった・・ スマホの歩数計は13歩


そんなんで・21日一泊でADさん対策の信州へ
歩数は21日:12,039歩 22日:9,097歩
やはり健康のためには「餌」が必要なんだな・・

朝飯を無しで出発 佐久のPAは
IMG_0599
涼しかった
IMG_0602
朝飯をガッツリ  1枚づつ持ち帰り・・
IMG_0605
空はイイお天気~
IMG_0611
紅葉は過ぎているのか?
IMG_0616
一般道に降りて
IMG_0619
不経済走行
IMG_0620
松代に着きました
IMG_0622
車を置いて歩きます
IMG_0625
気になっていた地下壕に来ることが
IMG_0628
出来ました
IMG_0631
往復で1キロチョット・・
IMG_0634
来た道を戻るのは・
IMG_0636
川沿いの方を歩いて
IMG_0638
戻ります
IMG_0639
車を移動して
IMG_0644
城跡から
IMG_0645
山を見て
IMG_0648
旧松代駅
IMG_0651

IMG_0654
マッタリして
IMG_0655
散策を
IMG_0660
続けます
IMG_0661
ココは改修中で
IMG_0664
見られないそうです
IMG_0665
立派な小学校
IMG_0666
のヤギさん
IMG_0667
車の所に戻って
IMG_0671
来た道を戻って・麻績に向かいます
IMG_0672
                  つづきます。