11月23日(土)祝日 今日は寒い雨なので完全休業日
敷地から出なかった・・ スマホの歩数計は13歩
そんなんで・21日一泊でADさん対策の信州へ
歩数は21日:12,039歩 22日:9,097歩
やはり健康のためには「餌」が必要なんだな・・
朝飯を無しで出発 佐久のPAは

涼しかった

朝飯をガッツリ 1枚づつ持ち帰り・・

空はイイお天気~

紅葉は過ぎているのか?

一般道に降りて

不経済走行

松代に着きました

車を置いて歩きます

気になっていた地下壕に来ることが

出来ました

往復で1キロチョット・・

来た道を戻るのは・

川沿いの方を歩いて

戻ります

車を移動して

城跡から

山を見て

旧松代駅

で

マッタリして

散策を

続けます

ココは改修中で

見られないそうです

立派な小学校

のヤギさん

車の所に戻って

来た道を戻って・麻績に向かいます

つづきます。
敷地から出なかった・・ スマホの歩数計は13歩
そんなんで・21日一泊でADさん対策の信州へ
歩数は21日:12,039歩 22日:9,097歩
やはり健康のためには「餌」が必要なんだな・・
朝飯を無しで出発 佐久のPAは

涼しかった

朝飯をガッツリ 1枚づつ持ち帰り・・

空はイイお天気~

紅葉は過ぎているのか?

一般道に降りて

不経済走行

松代に着きました

車を置いて歩きます

気になっていた地下壕に来ることが

出来ました

往復で1キロチョット・・

来た道を戻るのは・

川沿いの方を歩いて

戻ります

車を移動して

城跡から

山を見て

旧松代駅

で

マッタリして

散策を

続けます

ココは改修中で

見られないそうです

立派な小学校

のヤギさん

車の所に戻って

来た道を戻って・麻績に向かいます

つづきます。
コメント
コメント一覧 (6)
ヤジ
が
しました
さすが~ヤジさん、ちゃんとフォローしてますねぇ(^~^)b
長野市方面まで車で、燃費良いなぁスイフト5速は・・・笑
歴史巡りで山の紅葉も遠くに楽しめちゃいますね、イッパイ歩くと飯が美味いのよね~温泉で一杯が効く~♪(笑)
オイラは霊園だもんなぁ(苦笑)
ヤジ
が
しました
歴史探訪も面白そう
ツーリングでもこのようなテーマで廻るのもありですね
信州の山々 見える範囲ですと 鹿島槍、五竜 ・・鑓
もう冠雪して冬景色
ヤジさまのブログにヤギが登場は 朝から笑ってしまいました
ヤジ
が
しました