11月24日(日) 今日も午前は雨・・ 午後から明るく~
クロスカブとナントカカブの知り合いが来て・
ダベリングと軽トラで買い物でオシマイ・・
そんなんで信州の続きを
聖湖は涼しく・ユックリ通過して

道の駅で立ち寄り
一品買ったら・下仁田の糸コンニャクがおまけ~

観光の看板が有ったので

歩きます

遠くを見ながら

トンネルに

入ります

抜けました

少し先まで行って

戻りました

17時前に浅間温泉の宿に到着

直前割の格安コースは・チェックインが17時からでした。

22日・朝飯を食べて

旧制松本高校に

来ました

一部改修工事中でしたが

駐車場も無料で・館内も無料~
校長室の机と

天井~

一通り廻って

資料館は無料の所だけ

校庭の方は

公園になっていまして・一廻り~

さあて次に

急いで

岡谷市でランチは

並ばずに入れました。 座敷は予約席の札が数多く立っていました。

雨が落ちてきた・帰りの午後 に
つづきます。
クロスカブとナントカカブの知り合いが来て・
ダベリングと軽トラで買い物でオシマイ・・
そんなんで信州の続きを
聖湖は涼しく・ユックリ通過して

道の駅で立ち寄り
一品買ったら・下仁田の糸コンニャクがおまけ~

観光の看板が有ったので

歩きます

遠くを見ながら

トンネルに

入ります

抜けました

少し先まで行って

戻りました

17時前に浅間温泉の宿に到着

直前割の格安コースは・チェックインが17時からでした。

22日・朝飯を食べて

旧制松本高校に

来ました

一部改修工事中でしたが

駐車場も無料で・館内も無料~
校長室の机と

天井~

一通り廻って

資料館は無料の所だけ

校庭の方は

公園になっていまして・一廻り~

さあて次に

急いで

岡谷市でランチは

並ばずに入れました。 座敷は予約席の札が数多く立っていました。

雨が落ちてきた・帰りの午後 に
つづきます。
コメント
コメント一覧 (4)
好物なので!
諏訪の鰻、一度食べてみたいです。
ヤジ
が
しました
紅葉の塩梅も丁度よかったみたいですね。
岡谷の有名どころに寄りましたか、期待通りに美味そうなヤツは最近縁がありませんがな(^^;
まだ行ったことないので、是非とも食いてぇな!(笑)
ヤジ
が
しました