11月24日(日) 今日も午前は雨・・ 午後から明るく~
クロスカブとナントカカブの知り合いが来て・
ダベリングと軽トラで買い物でオシマイ・・

そんなんで信州の続きを
聖湖は涼しく・ユックリ通過して
IMG_0674
道の駅で立ち寄り
一品買ったら・下仁田の糸コンニャクがおまけ~
IMG_0678
観光の看板が有ったので
IMG_0680
歩きます
IMG_0683
遠くを見ながら
IMG_0684
トンネルに
IMG_0685
入ります
IMG_0688
抜けました
IMG_0691
少し先まで行って
IMG_0694
戻りました
IMG_0696
17時前に浅間温泉の宿に到着
IMG_0701
直前割の格安コースは・チェックインが17時からでした。
IMG_0703

22日・朝飯を食べて
IMG_0706
旧制松本高校に
IMG_0710
来ました
IMG_0712
一部改修工事中でしたが
IMG_0713
駐車場も無料で・館内も無料~
校長室の机と
IMG_0721
天井~
IMG_0724
一通り廻って
IMG_0727
資料館は無料の所だけ
IMG_0730
校庭の方は
IMG_0735
公園になっていまして・一廻り~
IMG_0737

さあて次に
IMG_0740
急いで
IMG_0742
岡谷市でランチは
IMG_0745
並ばずに入れました。 座敷は予約席の札が数多く立っていました。
IMG_0747
雨が落ちてきた・帰りの午後 に
                つづきます