11月26日(火) 朝の内は雨が落ちたらしい。 
家庭菜園の同級生がヒマツブシに来てくれました。
07
今日・見た工具
鉄の棒を処理するんだそうで・高いそうです。
別にワイヤリングしてしまう工具も高いそうです・が・仕事が早い~
08

昨日はセニアカーの充電に行って
11
2号機の
12
充電走行をして・格納でした。
13


そんなんで・信州の最後です。

昼食後は・岡谷市の
IMG_0750
気になっていた
IMG_0751
タンクを見て
IMG_0754

諏訪大社は
IMG_0760
行ったことがないので・一~つ
IMG_0761
道を間違えて・・坂を下って
IMG_0765
二~つ
IMG_0768

IMG_0773
見て来ました。 上社はイツの日にか・・
IMG_0776

片倉館に来ました
IMG_0784
紅葉~
IMG_0786
見学は¥400~
IMG_0792
古い金庫
IMG_0802
二階からお風呂館の熊が見えるそうで
IMG_0798
お風呂館は千人風呂だそうです。
混浴ですか?と聞いたら・別々との事でした。
500人+500人なのか?? 
深さのある・立ち浴らしい
IMG_0787
入ってみたいけど
IMG_0820
時間がないので
IMG_0822
諦めて
IMG_0828
片倉館の上の方を
IMG_0830
クマなく見て
IMG_0831
帰ります
IMG_0833
安全そうな有料の和田トンネルで峠越え

道の駅でお買い物
IMG_0839

夕飯を食べて帰ります
IMG_0840
う~ん
IMG_0841
天ソバと
IMG_0842
大粒の牡蠣フライ~
IMG_0843
満腹になって・高速で帰りでした。
IMG_0846
燃費はマダですが・表示は高めに出ている気がします。
                     おしまいです。