今年の冬は寒い・・  残り少ない日はドンドン減っていく・・

昨日は廻る寿司(廻らなくなっていた)
01
午後は暖かいのでボランティア枝下ろしをしている枝を
02
放棄畑に数回搬出してオシマイ
03


この日は薬を貰いに行って
04
浅間山
05
栃木の方
06
午後は年寄りの所他を廻って
08
赤城山
09

この日はタバコを買いに
10

いつかの朝の東の空
11-13
今年はミカンが豊作だそうで・イッパイ貰い~
12

尾輪が直って来たので・カンマシて
13
年寄りの所へ
20

車庫の簡易間仕切りの
25
取り付け・最後はいい加減に・・
26
物置の棚と
27
車庫の棚を
28

寒い日は空が綺麗に
30
シバラク前は久し振りに
31
バイク屋さんでマッタリ
32
帰りは
33
甘いものをお土産に
34

子供はFチューブは交換出来たけど
40
後のタイヤはハメ込みが・・・だそうで・私もやらないし
41
持ち込みでヤッテ貰いました
42

親戚に寄ったら・トラクターが昨日納車になったそうで
稼働は1.4時間 新しいのはロータリーの逆転が有るからイイナ~
51

この日は充電ドライバーを買いに
55
積んで帰ります
56
コノ時期の田舎の道は
57
落ち葉だらけ
58
舗装路に出ました。
59
車庫の棚も
65
2枚目で完了に
66
ついでにボランティアの看板の補修も終了~
67
今日は墓参り・明日は市の広報他が来る。
早く年が明けないかな~
                 おしまいです。