2月17日(水) 今日は6時で-0.5℃。 
明るくなるのも早くなりました。
10
土曜日は・4月第一日曜日に会計監査と三役引継の案内を配って
12
夜中には震度4の地震
驚き・防災の準備不足を感じます。
収まってから物置の確認

日曜日は暖かいのに・地区連合会の集まり
来期の役員が決まりました。 
さすがにアミダまでは行かず・推薦投票で無事に
スッキリしました。 後は総会資料と引き継ぎ
27
それに・荷物が二つ来た
20

一つはパンがイッパイ~
21
もう一つはお酒と~
22
初・トマトも貰って来たっす。
25
月曜日は大お湿りで・スッキリしたのにバイクには・・
年寄りのお使いと
28
タバコ屋さんで
29
昨日は大風で・朝8時ころに体調不良になり・冷や汗まで出て来た・・
胃が痛いし・正露丸を飲んで・寝ても眠れないし・・
コノ時期はイロンナ事を考えます。 もしゃ567・・まさかコノママ・・
でも・数時間後にケロっと復活しました。
多分・牡蠣が当たったんかな・・
ま・一つスッキリしたから・今日も用足しをして・
家庭菜園の算段もして楽しもう~
                  おしまいです。